カフェスロー

今回の朝市はではゲスト出店も含めると11の店舗が出店いたします。

これまで、ゲスト店舗を中心にブログにて順番にご紹介してきましたが、
最後は " カフェスロー "

今回の会場となるエコ・マーケット カフェスローの中心を担う
カフェスローが軒先屋台として出店いたします。

カフェスローと天然酵母のパン工房アチパンは、それぞれ中庭に面した
出入口から入店できますが、店舗内もつながっていて外に出なくても
行き来がでます。

また、カフェスローのカフェメニューの中のパンやピザの台、
イベントなどでのドッグパンなど、カフェで使用するパンはアチパンから提供するなど、
カフェの運用面でもつながっているのです。

さて、10月3日(日)の朝市の話題に戻りまして出店内容をご紹介いたします。


> 中庭の軒先屋台では...    【10:00~】

ほくほくかぼちゃのおいしい季節。
蒸して良し、煮て良し、汁物も良しのかぼちゃですが、今回は以下の2種類を
出店する予定です。
● パンプキンボール
● かぼちゃのグリッシーニ

カフェスロー定番大人気のもちもち玄米 " さわのはな " を使い、
人参梅、納豆味噌などのオリジナル具材と一緒ににぎった玄米おにぎり。
● 幻の米・さわのはなの玄米おにぎり

c0220614_10165313.jpg

飲み物は、すっきりと飲みやすい
● エチゴ有機プレミアムビール 

バナナのような甘い香りでまろやかな
● 銀河高原ビール

その他、当日の天候に合わせて、ほっと出来るカフェドリンクを。


> カフェスロー店内では...    【11:30~】

11:30~15:00まで通常通り、ランチ営業もいたします。

もちもち玄米や、地場の新鮮野菜たっぷり、カフェスローのスローフードを
お楽しみ頂けます。


> カフェの奥にある " スローギャラリー " では...    【11:30~】

DOUGUYA.TASAKIさんによる灯りの展示が開催中。

DOUGUYA.TASAKIのアカリ展 
一日のおわり方 ~あなたの日々に寄り添うアカリ~
http://event.cafeslow.com/?eid=1080135


> 店内雑貨コーナーでは...    【11:30~】

『古本市 どこからかここへ だれかからわたしへ』
が同日10月3日からスタート!

c0220614_10495265.jpg

ナチュラルライフ、自然、お料理、子育ての本などが揃います。
(※スローギャラリーや古本市はカフェの営業時間11:30からのオープンです)

ということで、これまでにカフェスローでお食事やイベントに参加したことがある方にも、
また「カフェスローははじめて!」という方にも楽しんで頂けると思いますのでお楽しみに!


achipan
[PR]
by hake-ichi | 2010-10-01 00:48 | はけいちゲスト | Comments(0)


  


by hake-ichi

プロフィールを見る
画像一覧

次回のはけのおいしい朝市

▶ 次回は...
はけのおいしい朝市 vol.94


【日程】
10月1日(日)
【会場】
小金井神社

時間▶9時~16時

----------------------------
朝市組合メンバーのサイト

アヤキッチン
珈琲屋台 出茶屋
Flowers & Plants PETAL
YUZURIHA
中村文具店
SPOONFUL


----------------------------

最新の記事

神社開催・お忘れ物です。
at 2017-10-10 09:46
小金井神社開催実行委員長の痛..
at 2017-10-06 18:31
Vol.94 小金井神社開催..
at 2017-10-05 00:44
Vol.94 小金井神社開催..
at 2017-10-04 23:45
VOL.94 小金井神社開催..
at 2017-10-04 23:17

カテゴリ

全体
はけいちって?
小金井 いいトコ
小金井 いいヒト
小金井 いいモノ
珈琲屋台 出茶屋
PETAL
オーブン・ミトン
dogdeco HOME
YUZURIHA
やまさき薫
中村文具店
tiny little hideout spoonful
antiques-educo
safuji leather works
coupe
開催通知
はけいちゲスト
掲載情報
アヤキッチン
スタッフに聞いてみた
開催報告
ゲストさんに聞いてみた
201610.2神社開催出店者
ボランティア
2017.10.1神社開催出店者紹介

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

画像一覧