人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はけのおいしい朝市vol.23、終了いたしました。

はけのおいしい朝市 vol.23。本日、無事終了しました。
今回も2ヶ所開催させていただきましたが、
暑い中、歩いて2ヶ所を巡っていただくお客様が多く、
私たちも本当に感謝、感謝です。どうもありがとうございます。

最近、少しずつですが運営者である私たちなりのスタイルが
確立してきているように思います。
それは一言でいえば、この界隈で同じ感覚を抱き、
商売を営んでいる商店参加者が増え、はけの自然の素晴らしさを
ますます熱く語っている自分に気付くことがあるからです。

このスタイルを今後も継続し、自然と共存しながら仕事をする
私たちなりのプレゼンテーションを朝市というスタイルで
より多くの皆様にメッセージとして伝えていきたいと思います。

今夜、10分ほど歩き、蛍を見に行きました。
あまり数はたくさんいませんでしたが
緑色に輝く蛍の光りを見ることができました。
新宿から電車で30分。この地で蛍が見れることも私たちの自慢。
この緑色の光りとともに毎年、本格的な日本の夏がはじまるのです・・・
はけのおいしい朝市vol.23、終了いたしました。_a0123451_20524232.jpg

まずはお礼まで。

dogdeco HOME
IKEDA
by hake-ichi | 2011-07-03 20:57 | dogdeco HOME | Comments(4)
Commented by 湊人 at 2011-07-03 21:42 x
今回初めてはけいちに行ってみました。時間の兼ね合いで、dogdecoさんの方にしか行けませんでしたが、日常の慌しさを忘れさせてくれるような時間を過ごすことができました。どのお店もそれぞれにこだわりが感じられ、面白かったです。ありがとうございました。
Commented by pottiri12 at 2011-07-03 22:12 x
初めまして!今日の朝市で沢山買い物させていただきました^^。
蛍は小金井のどちらで見れるんですか?
Commented by hake-ichi at 2011-07-04 08:05
湊人さま、こんにちは。
初めてのご来店、誠にありがとうございました。
毎月、訪れていただく中で
はけ界隈の自然の変化もお楽しみいただければと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
Commented by hake-ichi at 2011-07-04 08:08
pottiri12 さん、こんにちは。
ブログにも素敵な写真を掲載してくださりありがとうございます。
蛍の居場所はなかなか地元の人も教えてくれないほど
みんなが大切にしているものなので
誠に勝手ながらブログへの掲載は控えさせていただきます。
今度、お店でこそっと。
昨日は暑い中、ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。


  


by hake-ichi

次回のはけのおいしい朝市

▶ 次回は... はけのおいしい朝市 vol.121 【日程】 2024年2月4日(日) 【会場】 丸田ストアー 【時間】 10時〜15時 ---------------------------- ▶朝市組合メンバーのサイト アヤキッチン 珈琲屋台 出茶屋 Flowers & Plants PETAL YUZURIHA 中村文具店 SPOONFUL PARITALY pottery design CHEESE WORKS あそびとくらし◯△⬜︎(とをがギャラリー) ----------------------------

最新の記事

Vol.121 はけのおいし..
at 2024-02-09 12:15
Vol.121 はけのおいし..
at 2024-02-06 18:32
vol.121 2/4 はけ..
at 2024-02-03 22:23
vol.121はけのおいしい..
at 2024-02-03 18:08
vol.121 2/4 は..
at 2024-02-03 16:47

カテゴリ

全体
はけいちって?
はけいちゲスト
小金井 いいトコ
小金井 いいヒト
小金井 いいモノ
珈琲屋台 出茶屋
PETAL
YUZURIHA
中村文具店
近隣情報
tiny little hideout spoonful
PARITALY
アヤキッチン
やまさき薫
antiques-educo
オーブン・ミトン
safuji leather works
dogdeco HOME
coupe
開催通知
2018.4.7武蔵野公園開催出店者紹介
掲載情報
スタッフに聞いてみた
開催報告
ゲストさんに聞いてみた
201610.2神社開催出店者
ボランティア
2017.10.1神社開催出店者紹介
2018.10.7 神社開催出店者
p.d.CHEESE WORKS
とをが
2019.4.7武蔵野公園開催出店者紹介
もっと小
もっと小さなはけいち

以前の記事

2024年 02月
2024年 01月
2023年 10月
more...

画像一覧