やまさき薫【こどもTシャツ展とセミ・オーダーの会】

梅雨も明けて、夏らしい暑さが続く毎日です。

この季節くらいになると、
こどもTシャツを販売し始めるのですが、
いつも、「このサイズのこの絵柄のないのかな?」と、
お声がけいただいて、ないこともたびたびありまして。

先日の「はけのおいしい朝市」でも。

毎回もどかしい思いをしてたので、ここはやっぱり
セミ・オーダーを受ければいいのではないか。と急きょ思い立ち、
【こどもTシャツ展とセミ・オーダーの会】を
ひらくことにしました。

a0123451_1154747.jpg


【こどもTシャツ展とセミ・オーダーの会】

2011年7月22日(金)、23日(土) 11:00~17:00
dogdeco HOME 犬と暮らす家 にて


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回は、以前作った版を使って、
シルクスクリーンのハンドプリントによる、
こどものTシャツを展示販売します。
また、セミ・オーダーの会もします。

セミ・オーダーの会は、
こどもTシャツのサイズ(70~150サイズまで)・色をえらぶ、
用意してあるものから絵柄をえらぶ、
絵柄の色をえらぶ、ことができます。


受注後、制作しますので、お盆を過ぎてから
順次お渡しとなります。
今期に着れるように、急いでつくりますね。
あ、あとは、画集やレターセット、絵はがきなども、
すこしご用意しておきます。
(大人のTシャツも実はあるのですよ。
対応できる絵柄とか色とかが少ないので、裏メニューな感じ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

7月22日(金)は出茶屋さんもガレージにきているとか。
7月23日(土)は武蔵小金井 阿波踊りですって。

わたし、小金井の阿波踊りきちんと見たことがないので、
今回はちゃんとみたいと思っています。


のんびりお散歩もかねて、遊びに来ていただけると嬉しいです。
a0123451_1213363.jpg
(去年開催したTシャツ展での写真)

やまさき薫のブログでの記事→

フライヤー、送付希望の方は、ご連絡くださいませ。
また、Tシャツのセミ・オーダーのことで
ご質問・ご相談あれば、お気軽にメールくださいね。

grue アットマーク gruescope.com


○○yamasakikaoru○○
[PR]
by hake-ichi | 2011-07-15 01:25 | やまさき薫 | Comments(0)


  


by hake-ichi

プロフィールを見る
画像一覧

▶ 次回は...
はけのおいしい朝市 vol.91


【日程】
7月2日(日)
【会場】
10〜15時
中村文具店

時間▶10時~15時半

----------------------------
朝市組合メンバーのサイト

アヤキッチン
珈琲屋台 出茶屋
Flowers & Plants PETAL
YUZURIHA
中村文具店
SPOONFUL
dogdeco HOME
ヤマコヤ やまさき薫
safuji
coupé
antiques-educo
----------------------------

最新の記事

ゲストさんに聞いてみた⑲ 「..
at 2017-07-08 10:09
VOL.92 はけのおいしい..
at 2017-07-04 01:23
tiny little hi..
at 2017-07-02 10:47
はけのおいしい朝市vol.9..
at 2017-07-01 23:26
はけのおいしい朝市vol.9..
at 2017-07-01 12:56

カテゴリ

全体
はけいちって?
小金井 いいトコ
小金井 いいヒト
小金井 いいモノ
珈琲屋台 出茶屋
PETAL
オーブン・ミトン
dogdeco HOME
YUZURIHA
やまさき薫
中村文具店
tiny little hideout spoonful
antiques-educo
safuji leather works
coupé
開催通知
はけいちゲスト
掲載情報
アヤキッチン
スタッフに聞いてみた
開催報告
ゲストさんに聞いてみた
201610.2神社開催出店者

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

画像一覧