vol.41.1月ゲスト② 手しごとや さん。

1月のゲスト[手しごとや]さんのご紹介です。
[手しごとや]店主、萩野谷栄里さんよりメッセージいただきました。


はじめまして『はけのおいしい朝市』初参加させて頂きます
「手しごとや」と申します。

おもに、アロマの小品いろいろ(煉り香、香るペンダント、香油
ルームスプレー、キャンドル・・・)革、布小物をちくちくこしらえたり
アロマによる施術(トリートメント)を行っております。
この度の『はけの市』では煉り香、ルームスプレー、香油(トリートメントオイル)を紹介させて頂きたいと思います。


『煉り香』
a0123451_1732367.jpg
一般的な香水とはちがって香りの強さ、持続性はありませんが
使う人の心とカラダをいやし、傍らに寄り添う人にだけ、ふと香りたつやさしい香りです。
手首や首もと、髪先などにつけて楽しんでください。
容器にはデットストックの軟膏入れを!革製の入れ物もあります。



『はけの香りのディフューザー』
a0123451_1733026.jpg
豊かな自然がありのまま残る『はけ』
四季のうつりかわりも鮮やか感じさせてくれます。
野川のはらっぱをわんこと歩き、みつけてこようと思います。
どんな香りができるのか・・・・!?小びんに入れてデイフューザーとしてお届けします。


できるかぎり人にやさしく素材にこだわったモノをつくっております
当日は商品の説明を明記したものも用意しております。
お会いできるコト楽しみにしております、どうぞ宜しくお願いいたします。

『手しごとや』店主より

その他にルームスプレーもあるそうです!

[手しごとや]さんのブログもぜひご覧下さい。
http://teshigotoya30.jugem.jp

私も[練り香]を最近ずっと愛用しています。
ホホバオイル・蜜蝋とエッセンシャルオイルだけて作られていて、
唇や、胸元、パサついた髪の毛先にちょっと付けるだけで、
あわただしい生活の時間を一瞬で落ち着かせてくれます。
しっとり、しかもふわっと天然の自然の香りがしてかなり癒されています。

今回[はけの香り]のディフューザーを特別につくっていただきました。も~とっても楽しみです。
1月13日に店頭でお手にとってお確かめください。

Flowers& Plants PETAL.
森このみ
[PR]
by hake-ichi | 2013-01-07 17:41 | はけいちゲスト | Comments(0)


  


by hake-ichi

プロフィールを見る
画像一覧

次回のはけのおいしい朝市

▶ 次回は...
はけのおいしい朝市 vol.94


【日程】
10月1日(日)
【会場】
小金井神社

時間▶9時~16時

----------------------------
朝市組合メンバーのサイト

アヤキッチン
珈琲屋台 出茶屋
Flowers & Plants PETAL
YUZURIHA
中村文具店
SPOONFUL


----------------------------

最新の記事

神社開催・お忘れ物です。
at 2017-10-10 09:46
小金井神社開催実行委員長の痛..
at 2017-10-06 18:31
Vol.94 小金井神社開催..
at 2017-10-05 00:44
Vol.94 小金井神社開催..
at 2017-10-04 23:45
VOL.94 小金井神社開催..
at 2017-10-04 23:17

カテゴリ

全体
はけいちって?
小金井 いいトコ
小金井 いいヒト
小金井 いいモノ
珈琲屋台 出茶屋
PETAL
オーブン・ミトン
dogdeco HOME
YUZURIHA
やまさき薫
中村文具店
tiny little hideout spoonful
antiques-educo
safuji leather works
coupe
開催通知
はけいちゲスト
掲載情報
アヤキッチン
スタッフに聞いてみた
開催報告
ゲストさんに聞いてみた
201610.2神社開催出店者
ボランティア
2017.10.1神社開催出店者紹介

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

画像一覧