VOL.84はけのおいしい朝市in小金井神社、無事に終了しました。

夏がもどってきたかのような太陽が照りつける秋晴れの中、
はけのおいしい朝市in小金井神社、無事に終了いたしました。
30店舗の出店者とたくさんのボランティアさんと、協力しあって設営から撤収まで
無事に終われたこと、心から良かったと思っています。
そしてたくさんのお客様が気持ち良く楽しんでくださっている姿を見て、
感謝の思いでいっぱいになりました。誠にありがとうございました。

今年はこれまでと趣向を変えて、音楽イベントはお休みし、本をテーマのひとつにしました。
本に関わるブースを増やし、休憩スペースとして「よりみち文庫」という小金井で本で
繋がろうというグループ「本×小金井プロジェクト」さんにご協力をいただきました。
子ども向けな本や積み木などもおき、広々としたござの上で、あかちゃんも休憩していたり、
なかなか良いくつろぎスペースを演出していただきました。

アンティークの出店者も4組まとまって見られるように並んで出店していただき、
物販の中でもゾーンを分けられたのも良かったかなと思っています。
ワークショップもいい感じの混み具合で良かったようです。
飲食もこれまでの方々に加えて新しい方にも入っていただき、常連のお客様にも
楽しんでいただけるように考えました。

本当にみなさんの協力なくしてはなりたいませんでした。
この場を借りて心より御礼を申し上げます。

次回は12月4日(日)中村文具店にて開催します。どうぞこれからも
よろしくお願いいたします。

vol.84小金井神社開催
実行委員長 横須賀雪枝

(たくさんの写真アップはまた後ほど)

a0123451_2350250.jpg
[PR]
by hake-ichi | 2016-10-02 23:52 | 開催報告 | Comments(0)


  


by hake-ichi

プロフィールを見る
画像一覧

次回のはけのおいしい朝市

▶ 次回は...
はけのおいしい朝市 vol.94


【日程】
10月1日(日)
【会場】
小金井神社

時間▶9時~16時

----------------------------
朝市組合メンバーのサイト

アヤキッチン
珈琲屋台 出茶屋
Flowers & Plants PETAL
YUZURIHA
中村文具店
SPOONFUL


----------------------------

最新の記事

VOL.94 小金井神社開催..
at 2017-09-21 22:08
VOL.94 小金井神社開催..
at 2017-09-21 21:26
Vol.94 小金井神社開催..
at 2017-09-21 08:08
Vol.94 小金井神社開催..
at 2017-09-20 18:43
Vol.94 小金井神社開催..
at 2017-09-20 18:12

カテゴリ

全体
はけいちって?
小金井 いいトコ
小金井 いいヒト
小金井 いいモノ
珈琲屋台 出茶屋
PETAL
オーブン・ミトン
dogdeco HOME
YUZURIHA
やまさき薫
中村文具店
tiny little hideout spoonful
antiques-educo
safuji leather works
coupe
開催通知
はけいちゲスト
掲載情報
アヤキッチン
スタッフに聞いてみた
開催報告
ゲストさんに聞いてみた
201610.2神社開催出店者
ボランティア
2017.10.1神社開催出店者紹介

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

画像一覧