人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第101回[はけのおいしい夜市]ありがとうございました!

101回目だけど初めての[はけのおいしい夜市]無事終了いたしました。
暑いだろうと夕方開催を試みましたが、始める準備の時間はまだまだなかなかの暑さ。
できるだけ座っていただけるように多めに椅子を準備
第101回[はけのおいしい夜市]ありがとうございました!_a0123451_23524827.jpg
日曜日の午後3時からの開催とあって、各店舗飲み物やアルコール飲料も冷たくしてご用意いたしました。

第101回[はけのおいしい夜市]ありがとうございました!_a0123451_23525642.jpg

ゲスト[AsianMeal]さん、スパイシーな香りが夏の暑さをさわやかに感じさせます。
第101回[はけのおいしい夜市]ありがとうございました!_a0123451_23530650.jpg
アジアンミールさんの、[ピータン豆腐]はとうふ処三河屋さんの絶品豆腐にピータンと珍しい発酵タケノコ、アジアンミールさん自家製辣油とナンプラーの味付け。めちゃくちゃ美味しかったです!!
第101回[はけのおいしい夜市]ありがとうございました!_a0123451_23531347.jpg
アヤキッチンの上海焼きそば。ビールに合う!
第101回[はけのおいしい夜市]ありがとうございました!_a0123451_23532064.jpg
第101回[はけのおいしい夜市]ありがとうございました!_a0123451_23532611.jpg
PARITALYのピザは二種類。小金井野菜のケールのジェノベーゼとマルゲリータ。これまた飲み物に絶妙に会います。
第101回[はけのおいしい夜市]ありがとうございました!_a0123451_23554529.jpg
YUZURIHA、朝と違った雰囲気の中、ゆっくり商品をご覧いただけました。
第101回[はけのおいしい夜市]ありがとうございました!_a0123451_23534083.jpg
Tiny little hideout Spoonfulはオリジナルソースのかき氷3種類大人気。お代わりの方も。ビールにおつまみも。
第101回[はけのおいしい夜市]ありがとうございました!_a0123451_23552876.jpg
スタッフも冷やさないと、熱中症になります!
第101回[はけのおいしい夜市]ありがとうございました!_a0123451_23565228.jpg

中村文具店ではキンキンに冷やしたハタクレパスラムネ。
子どもたちはお酒じゃなくてこっち!
第101回[はけのおいしい夜市]ありがとうございました!_a0123451_23535266.jpg
第101回[はけのおいしい夜市]ありがとうございました!_a0123451_23540406.jpg

中村文具店は[カブキガオ]さんのポスターを使ったオリジナルノートも販売。
第101回[はけのおいしい夜市]ありがとうございました!_a0123451_23565866.jpg

Flowers & Plants PETAL.の香りのブーケやドライフラワーのほかに、お花束のご依頼も!
第101回[はけのおいしい夜市]ありがとうございました!_a0123451_23555793.jpg
出茶屋ではアイスコーヒーやレモンコーヒーのほかに、タンカレーのジントニックがあって大人気。飲みたかった~。一本空いてましたね!
第101回[はけのおいしい夜市]ありがとうございました!_a0123451_23555185.jpg
日の長い7月1日。涼しい風が出てきたころはけ市もお開きになってしまいました。
第101回[はけのおいしい夜市]ありがとうございました!_a0123451_00422862.jpg
梅雨も明けて暑い暑い日曜日。たくさんのご来場ありがとうございました!!
そしてゲストのAsianMealさん、ありがとうございました!!
はけ市組合員一同、心より感謝申し上げます。
夜市、お楽しみいただけましたでしょうか?

8月は[はけのおいしい朝市]はお休みになります。
組合店舗の出店情報は改めてお知らせいたします。

ワールドカップにウィンブルドン。夏のお楽しみもたくさん。
みなさま 熱中症、夏バテに注意しておすごしくださいね。


はけのおいしい朝市組合員一同











by hake-ichi | 2018-07-03 01:13 | 開催通知 | Comments(0)


  


by hake-ichi

次回のはけのおいしい朝市

▶ 次回は... はけのおいしい朝市 vol.121 【日程】 2024年2月4日(日) 【会場】 丸田ストアー 【時間】 10時〜15時 ---------------------------- ▶朝市組合メンバーのサイト アヤキッチン 珈琲屋台 出茶屋 Flowers & Plants PETAL YUZURIHA 中村文具店 SPOONFUL PARITALY pottery design CHEESE WORKS あそびとくらし◯△⬜︎(とをがギャラリー) ----------------------------

最新の記事

Vol.121 はけのおいし..
at 2024-02-09 12:15
Vol.121 はけのおいし..
at 2024-02-06 18:32
vol.121 2/4 はけ..
at 2024-02-03 22:23
vol.121はけのおいしい..
at 2024-02-03 18:08
vol.121 2/4 は..
at 2024-02-03 16:47

カテゴリ

全体
はけいちって?
はけいちゲスト
小金井 いいトコ
小金井 いいヒト
小金井 いいモノ
珈琲屋台 出茶屋
PETAL
YUZURIHA
中村文具店
近隣情報
tiny little hideout spoonful
PARITALY
アヤキッチン
やまさき薫
antiques-educo
オーブン・ミトン
safuji leather works
dogdeco HOME
coupe
開催通知
2018.4.7武蔵野公園開催出店者紹介
掲載情報
スタッフに聞いてみた
開催報告
ゲストさんに聞いてみた
201610.2神社開催出店者
ボランティア
2017.10.1神社開催出店者紹介
2018.10.7 神社開催出店者
p.d.CHEESE WORKS
とをが
2019.4.7武蔵野公園開催出店者紹介
もっと小
もっと小さなはけいち

以前の記事

2024年 02月
2024年 01月
2023年 10月
more...

画像一覧