人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第4回はけのおいしい朝市を終えて。

本日は寒い中、はけのおいしい朝市にお越しいただき、
本当にありがとうございました。
皆様にお越しいただけることがスタッフ一同、大きな励みになっています。

思えば、おむすび研究所アヤちゃんのアイデアで始まったこの朝市。
ありのままの自然が残る野川や武蔵野公園をを愛する店主が集まり、
何ができるのかと模索しながら始まりました。

わざわざ、時間を作っていただき、お越しいただく朝市。
これは普段、伊勢丹新宿店にも店を出している私にとって
新たなチャレンジであると思っていました。
しかし、その予想を裏切るようにたくさんのお客様にお越しいただき、
改めて、私たちと同じようにこの土地を愛するお客様が
たくさんいらっしゃるのだなぁということを実感するとともに
心から楽しんでくださるお客様の笑顔に出会えたことには
衝撃が走るほど感動いたしました。

2009年。
はけのおいしい朝市にお越しいただいたお客様、
本当にありがとうございました。
そして、2010年はさらに多くのお客様の笑顔に出会えるよう
私たちスタッフ一同はさらに進化をして参ります。

2010年、1月10日。
第5回 はけのおいしい朝市、おむすび研究所Wa Gayaにて。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

まずは本日のお礼まで。


dogdeco HOME
ikeda
by hake-ichi | 2009-12-06 21:51 | dogdeco HOME | Comments(2)
Commented by ruffruff at 2009-12-06 23:06
お天気恵まれてなによりでしたね。
寝坊の子供達にはらいすバーガー、犬ともさんにはベーグルとにんじん
出勤まえの僕はコーヒーとサンドウィッチ。ヨメにはニンジン・・・1本。
おいしく頂きました。
日曜日の朝に作り手と話しながら、お散歩がてらにあれこれ買物。
デパートに買物行くぞ!とは違うゆる~いイベント。いいと思います。
いろいろご苦労があるでしょうが、ムリセズ続けていって下さいね。
みなさまお疲れさまでした。
Commented by dogdeco at 2009-12-07 07:04
ruffruffさま、昨日はお仕事前にも関わらずお越しいただき、
本当にありがとうございました。
私たちも続けることに意味があると思っておりますので
自分たちが一番楽しむのだという精神を忘れず、頑張っていきたいと
思います。
ぜひ、これからも遊びにお越しください。


  


by hake-ichi

次回のはけのおいしい朝市

▶ 次回は... はけのおいしい朝市 vol.121 【日程】 2024年2月4日(日) 【会場】 丸田ストアー 【時間】 10時〜15時 ---------------------------- ▶朝市組合メンバーのサイト アヤキッチン 珈琲屋台 出茶屋 Flowers & Plants PETAL YUZURIHA 中村文具店 SPOONFUL PARITALY pottery design CHEESE WORKS あそびとくらし◯△⬜︎(とをがギャラリー) ----------------------------

最新の記事

Vol.121 はけのおいし..
at 2024-02-09 12:15
Vol.121 はけのおいし..
at 2024-02-06 18:32
vol.121 2/4 はけ..
at 2024-02-03 22:23
vol.121はけのおいしい..
at 2024-02-03 18:08
vol.121 2/4 は..
at 2024-02-03 16:47

カテゴリ

全体
はけいちって?
はけいちゲスト
小金井 いいトコ
小金井 いいヒト
小金井 いいモノ
珈琲屋台 出茶屋
PETAL
YUZURIHA
中村文具店
近隣情報
tiny little hideout spoonful
PARITALY
アヤキッチン
やまさき薫
antiques-educo
オーブン・ミトン
safuji leather works
dogdeco HOME
coupe
開催通知
2018.4.7武蔵野公園開催出店者紹介
掲載情報
スタッフに聞いてみた
開催報告
ゲストさんに聞いてみた
201610.2神社開催出店者
ボランティア
2017.10.1神社開催出店者紹介
2018.10.7 神社開催出店者
p.d.CHEESE WORKS
とをが
2019.4.7武蔵野公園開催出店者紹介
もっと小
もっと小さなはけいち

以前の記事

2024年 02月
2024年 01月
2023年 10月
more...

画像一覧